松竹枠がぁぁぁぁぁっ!

さて10月もあと3日で一週間。時の経つのは早い。
来週になれば、14日。新神戸オリエンタル劇場はすぐやで。
ここん所、頭痛やら下痢やらで体調が思わしくない。
普段から、朝も早いのに睡眠不足の身。
よく寝て体調を整えなければ。

さて、睡眠不足の原因のひとつが、夜中にやってるお笑いバラエティだ。
次の日の事を考えても、やめられない。
本日水曜日はジャイケルマクソンの日。
どうでもいい内容のときもあるが、もちろんお笑い好きと言うのもあるが
ハミガキしながらついでに見てしまう。
その次にやってた「チリチリ ドクモちゃん」まで見てるときも。
この枠、まえの「マチウケ」からもたまに見てました。
数少ない、松竹の芸人の出る番組。
アメリカザリガニなすなかにし松竹芸能では結構面白い。

さて、その松竹枠とも言える0時55分くらいからの番組。
「チリチリ ドクモちゃん」が終って、今度は誰が出るのかと思いきや
あっさり、オリエンタルラジオの番組やってますワ。

数少ない

松竹枠が無くなった......。