C.C.Lemonホールが気になりながらも......。

SHOW-YA LIVE2006 AT 渋谷C.C.Lemonホール
今頃は終って、美味しい酒を飲んでるとこでしょうかねぇ。
気になる、打ち上げも気になる......。

ところで、

ダイナマイト関西 オープントーナメント大会

のVをやっとこさで、見終わりました。
準決勝のバッファ、竹若VSケンドー・コバヤシと
笑い飯 西田VSダイアン 西澤のこのふたつの試合。
凄まじい、ポイントの奪い合い。
とくに、ポイントが1になってからの、西澤の追い上げ。
素晴らしかった。

決勝も最後のジャッジが、微妙な気もしましたが。
ジャッジの内容が不明瞭だと、言う意見もありますが
自分自身、大いに楽しめました。

解説で笑ってたと言うのもあるんですがねぇ......。