4-2、ドラゴンズ勝利

昨日、渋谷C.C.Lemonホール界隈では
朝夕涼しくなったこの頃には珍しく、真夏のように燃えるような暑さだったのだろうか。
もしそうだったのなら、体感したかったなぁと羨ましく思った次第(苦笑)
神戸の事が、遥か昔の事のように感じますワ。

なんやかんやとバタバタしてましたが、今日から日本シリーズ

ドラゴンズVSファイターズ。

3回の途中から見始めたが、予想通り憲伸-ダルビッシュの先発。
下馬評ではドラゴンズ有利とのこと。
しかし今日の川上。見た所イマイチ。対するダルビッシュもそのような感じ。
後半の川上。もちなおしていたが、井端のファインプレーに助けられた場面も何度かあった。
9回から岩瀬。おかしい。
そういいながらも、抑えてゲームセット。
4-2でドラゴンズ勝利。
危ないと思いつつも知らん間に抑えている、ドラゴンズ投手陣。
気がつけばいつも、ヒヤヒヤしながら観ている。

いい所の無かった、福留。
明日はやってくれるでしょうかねぇ。