日本2勝か

どうしても買って帰らないといけない物があったので
今日は2セットの途中から観戦。
帰り着いて即、チャンネルセット。
昨日の負けを引きずってんのかなあという、不安が一掃された。
なんと2セット連取してるやんっ!
しかし、3セット目をプエルトリコに取られると

いや〜な予感が

4セット目。
序盤大量リードで、流れをつかんでいたかに見えたけど
もつれにもつれて大接戦。
36-34で日本が勝利したときは、植田監督も倒れこんでガッツポーズするほど
この攻防は、何処まで行くのかとTVで観戦している身でさえ
ハラハラさせられました。

まだまだ流れを止めるような惜しいミスがありますが、勝つことによって
経験を積み、完成されたチームになって欲しい。