眼で活字を追うよりも......。真央ちゃんが泣いた。

読書量が減ったと思い、先日出た給料で文庫を買ったものの
やはり耳にヘッドホンをつけて、ボケーっと自分の世界に入り込める
ipod nano
仕事で疲れたカラダは、眼で活字を追うよりも
耳から癒される方を優先してしまう傾向があるみたいです。

最近はシャッフルで聴く事が多いのだが
今日帰りの1曲目はTOTO 「Melanie」。
もちろん英語なので意味はわかるはずも無いのだが
頭がせつないメロディではじまるところが、ボク好みだ。
スティーヴ・ルカサーのボーカルもいい。

B00000ILQAマインド・フィールズ
TOTOティーブ・ルカサー フィル・スーザン
ソニーミュージックエンタテインメント 1999-03-10

by G-Tools

話変わり今日の全日本フィギュア。
最近の安藤美姫。カラダが絞れて綺麗になりましたな。
浅田真央も大人っぽくなって。
その真央ちゃん。
フリーの演技が終わってから、自分の持てる力を出し切ったのか
泣いてたし、ガッツポーズしてました。
こんな感じ、はじめてとちゃう?
結果はダントツの1位やったねぇ。

来シーズンもまた、姉妹でドラゴンズのナゴヤドーム開幕戦の始球式。
やるんだろうかねぇ。