いろんなことに一喜一憂した2006年でした。

昨日から寒さで乾燥して、鼻血出そうですワ。
気温がだんだん寒くなるに比例するように
ボクの財布の中味も、ブルブルブルッ......、寒くなってまいりました。

前置きはこれくらいにして、
今年は格闘技好きのひとには物足りない大晦日ですかねぇ。
例の如く、PRIDEは放送ないし。
ヒョードル-ハント、ノゲイラ-バーネット。魅力的なカードやと思うけどなぁ。

さて今年はWBCにはじまり、ローリングストーンズ来日や
ドイツ・ワールドカップ中日ドラゴンズセ・リーグ優勝
SHOW-YAライヴ、バレー世界選手権
そしてM-1グランプリと個人的にワクワク・ドキドキさせて貰った1年でした。
この前のフィギュア。
浅田真央のガッツ・ポーズと涙にも驚いたけれど。

来年はどんなことがあるんでしょうか?
もう、すでにレッド・ホット・チリペッパーズのライヴのチケット取りでは
出遅れてますが......、(苦笑)。

最後にこんな自己満足なブログを読んでくれてた人。
知り合いもそうでない人も、有り難うございました。
また来年も、「勝手に・・・・・・。」のコンセプトを忘れず
興味のある事について、どんどん書いて行きたいと思います。

では、2007年がみなさんにとってよい年になりますように。