今年もよろしく!

昨日は昼から鍋大会。
食べて飲んで膨れ上がった腹のため、脳ミソまで血液がいき届かず
TV見たりで、笑いまくってました。

晦日
ダウンタウンの笑ってはいけない警察24時を見ながら
興味のあるカードだけ、Dynamite!にチャンネルを合わせてました。
笑ってはいけないシリーズは、浜田、ココリコ田中、山崎邦正
温泉旅行バージョンから見てるけれど、わかりきってるんだけど
馬鹿馬鹿しいんだけど、見てしまい笑ってしまいました。

Dynamite!は、視聴率、興行的にはどうだったんだろうか。
毎年PRIDE男祭りを見てたから、なんとなくこじんまりしてた感じをうけたが。
過去の試合を放送したりしてた、TBSのやり方にも疑問視。
メインの秋山VS桜庭。
期待ハズレやったし。桜庭見せ場無し。
会場にいた観客の人たちは、果たして満足したのだろうか。
秋山自体、文句無しの完勝だったのだけどねぇ。

さて、2007年も無事にあけました。
本年もみなさまにとって、幸多い一年になりますように。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ

アール・アンド・シー 2005-06-29
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 7 笑魂投入伝!傑作トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

B000E5KTS4K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!
アーネスト・ホースト ホイス・グレイシー セーム・シュルト
ポニーキャニオン 2006-03-15

by G-Tools