何もかも忘れて......。おばけのきゅうきゅうしゃ〜

早いもので明日から仕事。
3日間、ダラリと生活してたんでちょっと、いや、非常に億劫だ。
その億劫さを少しでもプラスに考えられるように
ipod nanoのライブラリを少し替えてみました。
最近CD買ってないから、目新しいものはないのだが
ハイになれそうかな、新鮮かなぁと
アヴリル・ラヴィーンの「Let Go」とインキュバスの「Moning View」
をいれてみました。
これで、心機一転。ヤな気分も吹っ飛んで
バリバリ働けるワぁ〜、て言ったらアホと思われるか......、ハァ。

この三が日。
深夜にCSだが、宮藤官九郎監督
真夜中の弥次さん喜多さんチャンネルNECOでやってました。
たぶん初放送。
そういえば一昨年の秋ぐらいだったか、洋雑誌の表紙を
長瀬智也演じる弥次さんと中村七之助演じる喜多さんが、飾ってたっけ。
結構話題になったはず。弥次喜多全米公開の話もあったのに。
どうなったんだろうか。

昨日は藤原紀香のワンボトル。
飲みながら見てたので、内容はあまり覚えていないが
一人目のゲスト、北陽・虻ちゃん。
酒を飲んでいくうち、話をしていくうちになぜか可愛らしくなっていったような。
これは、紀香マジックか。まあ、虻ちゃんはタイプではないが。
二人目のゲスト、ペナルティ・ワッキー
本気で口説いてんのかどうなのか、テロップも出てたが
顔と顔の距離が近かった。
訳わからんギャグも飛び出すし。

お化けのきゅうきゅうしゃ〜

こんな具合で、すっかり休みモードに浸っていた脳ミソ。
いざっ、仕事に入れば切り替えはうまくいくと思うが
寒さと人混みを想像すると、やはり

かんべんして〜

と思わずにはいられないのである。

B000068R88レット・ゴー
アヴリル・ラヴィーン
BMG JAPAN 2002-07-24

by G-Tools
B00005QG9JMorning View
Incubus
Sony 2001-10-23

by G-Tools
B0001X9D40真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
宮藤官九郎 長瀬智也 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools