好奇心は......。

キムタクのPCのCM。
新しいヴァージョンになりました。
前回はオスカーにノミネートされた、菊池凛子さんが一緒に出ていたらしかったが
こんどはなんとっ、松尾スズキ氏が出てるじゃないですか。
口からピンポン球のようなもの出したりして、異様な雰囲気を醸し出してます。

松尾スズキ繋がりで、宮藤官九郎真夜中の弥次さん喜多さん」の
全米公開はどうなったんだろうか。
去年の洋雑誌の表紙のニュースからこっち、全然音沙汰がありません。
中止になったのか。気になる。

気になると言えば映画「どろろ」。
キャストはおいといて、世界観と48カ所に散らばったカラダやったっけ。
取り戻しに行くストーリーが好奇心をソソる。
手塚治虫原作ということで、原作も読んでみたいと思いますワ。

明日から2月。プロ野球のキャンプ・イン。
ワクワクしているのは、ボクひとりでは無いはず。

好奇心は留まるところを知りません(苦笑)

どろろ (1)
どろろ (1)手塚 治虫

秋田書店 1994-04
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どろろ (2) どろろ (3) 奇子 (上) 奇子 (下) 七色いんこ (5)

B000L22U82どろろ オリジナル・サウンドトラック
サントラ 安川午朗 Huun-Huur-Tu
トイズファクトリー 2007-01-24

by G-Tools

どろろ公式サイト

B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
宮藤官九郎 長瀬智也 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools