はてな、勉強中!

さて、昨日まで続いた連休。二日目三日目と仕事だったボクは
USJに行くため、ユニバーサルシティ駅に押し寄せてくる人の波にある時は潰されそうになり、またある時は隙間を塗ってお努めしてました。
まあ、カルシウム不足なのか常にイライラしっぱなしだったんちやうんか、というツッコミはナシで(苦笑)
疲れてるのか、ちくのうのクスリのせいなのか
飲もうと思って帰りがけに買った「のどごし生」も飲まずにうたた寝。朝まで電気カーペットの上で寝てた。
ボクが酒好きと知る面々は「そんなアホな!」とお思いのことでしょう。

仕切り直して布団で寝て、午後12時頃起きる。
メシ喰ってから「はてなダイアリー」にログイン。
いろいろ触っていろんな機能を見てみる。
一定のレベルを超えたら、使って行くのが面白そうと感じた。