やってしまった・・・・・・、忘れたら悶々

やってしまったーッ!

18日今年初のG1フェブラリーステークス
そしてR-1ぐらんぷりの放送日。
何も考えんと予定入れてしまった。

フェブラリーステークスはシーキング2頭は外せやんのかなぁ。
逃げ馬好きとしては、アジュディミツオーに期待したいけれど
逃げ切りは難しいやろうね。

昨日R-1ぐらんぷりの決勝に残った8名の発表がありました。
顔ぶれは土肥ポン太徳井義実、大輪教授、友近、ウメ、やまもとまさみ
バカリズムなだぎ武
「オオーッ!」という面々や常連組や「誰っ?」という面々まで。
多彩な顔ぶれと言うべきか。

友近、なだぎ、......、カップルで出場かぁ。どっちか優勝したら
賞金はどうするんやろ?
下ネタにもかかわらず、徳井ヨギータ。今年は残ったんやねぇ。
土肥ポン太。最近は、八百屋の経営が傾き始めているというのがもっぱらのウワサ。
優勝したら芸人一筋で行くのか?
他に知ってんのはバカリズムかぁ。イマイチやなぁ。
後の人たちのことはわかりません、勉強不足です。
そういえば去年いいとこまで行ってた、あべこうじ
どないしたんやろ?あのウザさが見たかったのに
と思ってる人はいっぱいいるはず

やけに?の多い見苦しい文章になってしまいました。
とりあえず誰かに録画お願いせねば。
見れやんかったら、向こう一ヶ月はある意味「悶々」とした日々を
送ることになりかねないし。

B000FTW91YR-1ぐらんぷり2006
アール・アンド・シー 2006-07-26

by G-Tools