ビックリした

蓄膿のクスリとして飲んでる抗アレルギーのクスリ。朝晩1錠飲んでるが、これがもの凄く眠気を誘う。
昨日の晩やはり眠たくなり、酒も飲んでたのでBS2で大河見てから浅くうたた寝
「はっ」として目覚めてからやり過ぎコージーにチャンネルを合わせると、前々から千原Jrの言うてた
しましまんず・藤井がどっきりカメラにびっくりして失禁したVが流れてた。笑いつつ見ながら「マジかよ〜」と絶句。
その後は案の定朝方5時までうたた寝していたわけで、仕切り直して布団に入ったのが5時半頃か。
惰眠をむさぼる中、何回か目が覚めたりしたがいつもメシ喰いに行くSさんからのメールで頭が冴えた。
「ガンズアンドローゼス、来日するってウワサ」
えっ!?
前に知ったネタがガセだっただけにホンマかいなと思いネットで調べたら、プロモーターがクリエイティブマン
単独来日が決まった模様。詳細は後日発表らしいが。
まあ、あり得るはずはないがオリジナルメンバーでの来日であれば見たい気もするが
今のアクセルも見たいような気が......。ゲストでイジーが来たりとか......、無いやろうなぁ。
しかしこの話題。ビックリしたでぇ。