大問題?でっせ

bloody-doll2007-02-24

いぜん治まらない、目のかゆみ。目のかゆみが「かゆみ」て言う名前の女の子なら、長く付き合って行けるか......、そんなアホな(爆)
土日の朝の阪和線。スキスキで寝るのには好都合な電車ですが、今日は様子が違った。
ふつうに電車に乗り席に着いて目をつぶって.....、フンフンフンフッ♪真後ろの席から鼻歌が聞こえてくる。
おばはんが座ったのは知っていたが、こんな仕打ちを受けるとは(苦笑)
よくヘッドホンからもれる音を問題にする人がいるが、鼻歌も大問題でっせ。
気になって電車で寝る時間。熟睡出来ませんでした。そんなこと言い出したらキリないわ、と言うおしかりを受けるかもしれないが
電車の中で寝る1時間。これがどれだけ気持ちいいか......、わかりませんやろなぁ(苦笑)

前から気になってた泡盛「ひかい 陽」を買って帰りました。