飲んでます・・・・・・、昨日の追記。

bloody-doll2007-02-25

昨日買ってきた泡盛「ひかい 陽」。今日朝見てみたら半分飲んでた。
想像してた通り酒好きの酒飲みには、720mlの量は少ない。
値段が999円とリーズナブルなので、またスグに買いに行ってしまうかもしれません。
今まさに飲みながら書いてます(笑)
昨日の日記に書き忘れたが、仕事帰りに久しぶりに大阪環状線大正駅で下車して
地下鉄長堀鶴見緑地線で心斎橋へと繰り出してロフトで歯磨き用の「バトラー」と歯間ブラシを購入。
チラリと横の棚に目をやると、3.14のフェアをやってました。言うてる間やね。
ロフトを出てなんば駅方面に向かって歩いて移動したが、商店街はイライラするほどの激混みでした。
考えてみたら土曜日で混むのは当たり前。来る日を間違えたと後悔。近いうちにリベンジするぜ......、なんのこっちゃ(苦笑)
しかしせっかくなんで、そのままなんば方面に向かいタワーレコードへ。
井上陽水奥田民生」やらDragon Ashの新しいのやらにソソられるも家路に着きました。

ダブルドライブ
ダブルドライブ井上陽水奥田民生 井上陽水 奥田民生

SE 2007-02-21
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ パラレル・ラブ 阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~ Hit & Fun (初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)
INDEPENDIENTE(初回限定盤)Dragon Ash

ビクターエンタテインメント 2007-02-21
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夢で逢えたら ALTERNA few lights till night 平成風俗(初回限定盤) HOME (初回限定盤)