おもしろかった〜

昨日の皐月賞爆笑問題の田中。大スポ本誌での予想◎△△で、3連単162万3250円を見事的中させたらしい。
本命をヴィクトリーにしてたとこが憎い。
田中勝春騎手が15年G1を勝ってなかった事にも驚いたが
いろんな要素で巡って来た田中騎手のラッキーなところにも注目してたんやて。
しかし、どんだけ買ってたかは公表してないけど、100円でも162万、1000円やったら1620万やで。
羨ましい。
そんなボクは、今日仕事帰りに梅田大丸での北海道大グルメ祭で
念願のポテトチップチョコレートを購入してきました。
そしてちょっと足を伸ばしてNU茶屋町タワーレコードへ。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

you tubeで最近よくPV「ぶっ生き返す!!」見てるんですが
前によく行くブロガーさんとこでも紹介してて、ちょっとハマりつつあります。
しかし今日のところはガマンして、またの機会に。
久々で雨の中の茶屋町。おもしろかった〜

PVぶっ生き返す!!

日本語字幕付き