たまりませんっ!

昨日は昼から仕事。もうすぐ終わりという21時26分頃にゆめ咲き線で人身事故があり
ユニバーサルシティ駅のコンコース内外は、USJの21時閉園にともなって人で溢れ帰ってました。
時間がじかんだけに、お客さんをいっそう疲れさせる結果になったのは、言うまでもありません。
ボクはと言えば、「電車がなんとか動かないか〜」と心で願っていたものの、動く気配なし。
仕方が無いのでタクシーで西九条まで。関空快速に乗ってとりあえず天王寺で様子を見る事にした。
どうなるかと思ったけど、いつも乗ってる快速紀伊田辺行きは運転していてひと安心。
なんとか家に辿り着く事が出来ました。
いちおう朝刊の記事を確認してみたら
JR桜島線、事故で不通に
GWのUSJ客直撃
駅周辺300人
と言う見出しで、載ってました。しかもホーム階段付近にいる、多勢のお客さんの写真付きで。
楽しかった旅行が、一瞬でイヤな思い出になった、そんな瞬間か。
JRさん、ここんとこ細かい事故多発。なんとかしてえな!
ホントーにッ
たまりませんっ!