昨日ドタバタ、6連敗のあと3連勝とか、鬼太郎 妖怪占い

さて、ボクにとっては関係のない連休も残すところあと1日になりました。
昨日は仕事帰り、電車の人身事故でドタンバタンっ、
気を取り直して本日予定だった
親戚んちでのバーベキューに挑むハズでしたが......。
天気予報と各々に急な予定が入った為に、急遽とりやめ。
ここぞとばかりに、肉と酒、飲み食いしてやろうと意気込んでただけにショック!
昼過ぎまで、惰眠を貪ってました。
起きてからMTVをオンッ。レニー・クラヴィッツのアンプラグドが放送されていた。
見入る。このドラムは故アート・ブレーキーの弟子、シンディ・ブラックマン。
アフロヘアーとシンプルなドラミングが好きですな。
影響されやすいので、レニクラにまたハマりそうな予感。

B0000509FWGreatest Hits
Lenny Kravitz
Virgin 2003-02-03

by G-Tools
B0001XAMC2Baptism
Lenny Kravitz
Virgin 2004-05-18

by G-Tools

時間が経って試合途中から、ドラゴンズVSベイスターズを観戦。
6連敗のあと、3連勝で貯金2。
先発中田のあとをうけた、久本が好投。そして平井も戻って来た。
岩瀬も完璧なリリーフ。
心配な点は見ていなかった時に、森野が死球を受けていて
試合途中に上田に替わった事。
調子がいいだけに、離脱は痛い。英智の離脱も痛い。
井上の昇格もアリではないか。

ネットサーフィンの間に見つけた「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」をやってみた。

結果は鬼太郎タイプ。
相性の良い妖怪ベスト3は目玉おやじ、鬼太郎、砂かけばばあの順。
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

この結果、当たっていると言うかなんというか。
まあ、お遊びですからね。ではまた。