人生変わってしまうだろうかねぇ

ゴールデンウィーク。映画関係の人がネーミングしたらしい。何かの番組で言うてた。
そのゴールデンウィークも終了。それも雨。それでもパークに遊びにくる客はいるもんねぇ。
ボクはといえば、そんな人たちを尻目に、蒸し暑さに死にそうになりながらオシゴトに励んでましたが(苦笑)
雨のGW最終日。東京競馬場は盛り上がったのだろうか。
G1 NHKマイルカップ
「マイルカップやったら、DカップEカップのほうがええわぁ」とお嘆きの貴兄もいるだろうが、それは置いときましょうや。
買わなかったが、レースの結果は気になる。
見た瞬間、凄いのひと言。とりあえず凄いのほかに言葉が見当たらない。
3連単JRA重賞史上最高配当、973万9870円やて。
100円買うてたら、973万、1000円買うてたら......。
何人かは当ててる事と思うが、人生変わってしまうだろうねぇ。