お久しブリーフ......。(意味不明)

ご無沙汰してしまいました。
このブログ初めて以来、こんなに穴を開けた事無かったのに<(ToT)> シマッタァ!
誰に迷惑かけてる訳でもないが、ちょっと反省。
まるで本来の戦いかたの出来ない、今年のドラゴンズの様か。

日頃の睡眠不足のせいか、はたまたまわりに理不尽な輩が多いからか
仕事中は平静を装いつつも、きこえないところではイライラを
思い切り吐き出している、今日この頃......、ここで何回か書いた事もあるか。
その裏返しか、帰りの電車の中では大きめの音量で
ハードロックをここ最近、聴いている日々。
これも何回か書いた事あるけど、よく聴いてるのは

B00000DFTGReunion [2-CD SET]
Black Sabbath
Epic 1998-10-20

by G-Tools
そういえばサバス。ロニー・ジェイムス・ディオをボーカルに
「ヘヴン・アンド・ヘル」という名前で活動するみたいですな。
そんなサバスのディオ時代のベストは
B000NA77YOThe Dio Years
Black Sabbath
Rhino 2007-04-03

by G-Tools
ちなみにバーン最新号
B000PKG8LABURRN ! (バーン) 2007年 06月号 [雑誌]
シンコーミュージック・エンタテイメント 2007-05-07

by G-Tools

さて、こっちのブログ。久方ぶりの更新でしたが
おりしも今日のジャイアンツ対ドラゴンズ戦。
中田の好投で勝利したように、心を入れ替えもうちょっと頻繁に
更新したいなぁ〜なんて思いました。今日は、そんなところ。