肉祭りとイグアナ

ここんとこ2日間、E祭りやら昼の仕事だったりでバタバタ。
仕事自体に変わりはないですが、E祭りで訪れた久しぶりの京都は新鮮でした。
有意義な1日を過ごせました。
さて今日は休みだったが、5日に行う予定だった親戚集まっての野外での焼き肉大会。
昨日夜の雨で一時はどうなるかと思ったけれど、朝は一転晴れ模様。よって決行。
久しぶりの肉祭りを楽しませて頂きました。

全然関係ない話ですが、最近またスカパー361ch、ファミリー劇場でやっている「レインボーマン」。
その中で魔女イグアナを演じていた、塩沢ときさん。
「いただきます」で、奇抜なヘアースタイルで登場していたおばさんと言うと、わかる人もいるはず。
その塩沢ときさんが胃がんで、17日に亡くなってたらしいですね。
享年79歳。ご冥福をお祈りします。

愛の戦士レインボーマン M作戦編 [DVD]

愛の戦士レインボーマン M作戦編 [DVD]