ボーッ

夏に向かって一直線。だんだん気温も上がっているように感じるが
突然の雨やら、風の強い日もあったりで体調を崩してしまいました。
蓄膿で耳鼻科に通いだして、3ヶ月ちょい。風邪も引かずに過ごして来たが
昨日辺りから、咽に不快感が。鼻水もちょっと出る。
おかげで今日1日、仕事中、ボーッとしてました。
さてオークス。ここんとこ波乱続きのG1。大荒れなのかと思いきや
荒れる事は荒れたが、3連単5万7000円と前レース、前々レースにくらべたら可愛いもん。
来週はいよいよ日本ダービーフサイチホウオーが巻き返すのか、また大荒れなレースになるのか......、楽しみ。
それまでに風邪っ引き。治っているのだろうかねぇ。