メガマックの兄弟

「あっ、行っくぅ〜ッ」
今日お昼の11時頃、仕事で移動した駅で、乗りたい電車が発車してしまった女子高生が発したひと言。
普段は何とも思わない女子高生のひと言にちょっとドキッとし、そして笑ってしまった。
さて、職場の事務所に置いてあるマクドナルドのクーポン。
なぜかハンバーガーって、無性に喰いたくなる事ありますよね?
以前、「メガマック」を食べようと試みるも、売り切れで喰えなかったけれど
6月8日から7月19日までの期間限定発売でその弟分、「メガてりやき」が発売されるらしい。
メガマックの牛肉ハンバーグ4枚に、豚肉使用ハンバーグ2枚とボリューム感が無いと思いきや
カロリーはメガマックの754カロリーを上回る、903カロリー。
今度は発売が終わるまでに、食べてみたい......、食べれるかぁ。