顔ちぇき

自他ともに認める「酒好き」。いつも休みの前の日は、結構な量を飲んでしまいますが
昨日は風邪っぴきを吹き飛ばすために、少々飲み過ぎてDVD見てて知らぬ間に寝落ち(苦笑)
何故か損した気分だが、お陰で止めども無く流れ出してくる鼻水がマシになった。
さて今何かと話題の「顔ちぇき」。

試しに顔写真を送ってみたが、返信されて来たメールには
「お送りいただいた写真から顔を見つけることができませんでした。大変申し訳ありませんが、もう一度顔の写真を取り直してお送りください」
とのメッセージが。
ちゃんと正面向いて自分撮りしてるはずやのに......。
仕方ないので、メッセージ通りにして送り直す。
で、返信されて来たメールには、またも同じメッセージ。
もう一度同じようにして、送り直す。数分後届いたメールには......、またも、またも同じメッセージが。
なにか原因があるのかも知れないが、三たび送るもスカされた格好に。
好奇心はくすぐられまくりだが、今日のところは止めておこうと諦めた。