ホッとした

昨日の陣内智則藤原紀香の披露宴中継。関西で視聴率40%やて。
なんでも郷ひろみ&二谷由里恵の時に次ぐ、第2位の記録らしい。
昨日はTシャツ買いに寄り道したので、携帯で見ようと思ったのだが
画面がフリーズしたりして、うまく受信出来ず見逃しました。
なにはともあれ、しあわせになってもらいたいですな。

さて、「鉄は熱いうちに打て」の言葉通り
昨日、家帰ってから発見したTシャツの穴の為に
昼から一路心斎橋はアメリカ村Musiculture OSAKAへ。
同じサイズで同じデザインのがあったので、交換してきました。
身長180センチとカラダはデカイが、似合わず小心者なので、心配しまくりでしたが
朝店へ電話した時の応対から、店での応対。快く了承してくれてよかった。
本屋勤めの時、経験あるけど返品交換って手間でイヤなもんです。
これから夏本番。
Tシャツ購入でものすご〜く、お世話になりそうな予感。