大松本論

どうも〜6月になりました。
いつ頃梅雨入りするのか。ジメジメ、湿気の多い季節は苦手ダス。

朝から仕事のときは、ほぼ4時半には起きている。
どんなに寝るのが遅くても、目覚まし時計と使っていない携帯のアラーム併用で
無理ヤリ起きるようにしている。
なぜかと言えば、通勤電車の中でよくお腹が痛くて
途中下車した事がよくあったからだ。
その点、今の時間帯に起きて乗っている電車にはトイレがついていて
途中下車しないで済む。万が一のときも安心......、
このフレーズ。なにかのCMにあったような(苦笑)

余談は置いといて、朝飯喰ってから新聞見て
テレビはよみうりの「おは4」にセット。
早朝からおっさんやおばはんの番組を見てるよりも
チャラチャラしてるようでも、きれいな女性の出ている番組を見ていたい。
番組の中で、昨日紹介していた雑誌「BRUTUS」。「大松本論」と題して
松本人志脳科学者、茂木健一郎の対談や
ある40人質問を投げかける、「一問一答」などなど
松本人志大特集。

偶然昨日帰りに寄った本屋で見つけ、手に取ってみた。
面白そうな内容で衝動買いしそうになったが、買わなかった。

今日から初監督作品「大日本人」が公開される。
売り切れ必至か。ちょっと公開している。

B000QUU7GQBRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]
マガジンハウス 2007-06-01

by G-Tools
4822263088大日本人オフィシャルガイド
日経エンタテインメント!
日経BP出版センター 2007-06-01

by G-Tools