言うてる間にオールスターやね

ワクワクしたシーズン開幕前。
あっというまに終わった交流戦
先週土曜から我がドラゴンズは、スワローズと公式戦が再スタート。
なんと言うべきか、連敗スタートでイヤな感じですな。
今日のカープ戦は6-2で勝ち、連敗を4で止めた。

さて、もうすぐオールスター。
ファン投票、監督推薦で選ばれた全選手が発表されました。
このメンツ。今年のチーム成績やら個人成績を考えたら、妥当か。
前半戦の成績から、タイガースから選ばれた選手が2人は致し方なかろう。

記憶が正しければ、近年出場選手が極端に少なかった、ジャイアンツ。
今年は一気に8人も選出。
ドラゴンズからはファン投票で選ばれた福留、井端ら7人。

ここで見てみたい対戦と言えば、ゴールデンイーグルス田中対セの強打者。
小笠原、福留。
ゴールデンイーグルス、パの2冠王、山崎対セのピッチャー。
藤川、岩瀬、上原。

ひと味違った観戦が楽しめるオールスター。

「力と力」、「技と技」

の勝負に心踊らされてみたいですな。