七夕

パチンコはしないけど、今週土曜は777でフィーバーですな。
その日は行けないSHOW-YAクラブチッタイベントの日。そしてライブアースの日。
そして......、世間一般には七夕。そうです、彦星と織り姫が天の川で1年に一回会う日なのです。
ちょっと心配。天気が思わしくない模様で雨なんか降ったら、せっかく会うのここまでガマンして来たのに
会う事が出来なかったら、また1年お預けに(何を)なってしまうやんか......(苦笑)
冗談はおいといて、今日出勤したら事務所に笹が。
そして飾り付けのための折り紙と願い事を書き込む短冊までありました。
こういう遊び心、大歓迎。
うーん、短冊へ何て書くか。とりあえず
「ナイスバディのオネーチャンとお近づきになれますように」
とでも書いてお茶濁しとこかなぁ......、何スケールが小さい?まあまあ、ええやんお遊び、お遊び。
しかし、発想が貧困すぎますわなぁ〜
という訳でライブアースに出るボン・ジョビ2連発。
Livin' On A Prayer

It's My Life