通院、そして明日は070707、七夕

昨日夜更かしするはずが、PCでブログやらメールやらいろいろチェックして一段落ついて
横になったら、そのまま記憶が飛んで起きたら夜中3時。
酒はしこたま飲んでたので、頭に軽い鈍痛が(苦笑)
当然そのままで寝てたから、布団敷いて寝直し。改めて朝11時半頃か......、よく覚えてないが
そのぐらいの時間に起きた。
今日は耳鼻咽喉科通院日。
咽喉が淫行でなくてよかった(爆)
しょうもない事を考えつつ、風呂入ったり飯喰ったりと支度を整える。
ここで携帯電話が充電切れなのに気付く。
たまにはこんな日もあってエエかぁ、てな感じで充電器に携帯電話を乗せたまま持たずに外出。
メールも電話も不便は感じなかったが、時刻確認が出来ないのがちょっと痛かった。
肝心の診察は、一瞬で終わり......、とは言ってもそれぐらい早かったという意味で10分弱くらい。
先生復活してから、すいてるしズッとこんな感じ。
あとは野球見たり、ドラマ見たり。番宣見てしまったからねぇ「山田太郎物語」。
菊池桃子が母親役やってて、びっくり。「1リットルの涙」の薬師丸ひろ子の母親役にもビックリしてたけど。
明日は棚ぼた......、もとい七夕
晴れるかぁ。ウワサでは天気わるいらしいがねぇ。
こういう時こそ、外せよォ〜予報。
事務所の笹に、昨日願い事書いた短冊を3つ付けて来た......、欲張りですな(苦笑)
二兎を追うもの、の例えもあるのに三兎も追ってしまうとはねぇ......、エエやんお遊びお遊び。
そして一部でいろんな意見が飛び交ってる、ライヴアース。どうなりますか〜。
クラブチッタ川崎へ行けないのは残念だが、こうなったら他で楽しまないと。

というわけでライブアースに出る、デュランデュランのSAVE A PRYER

Rio

Rio