寝落ちして、悪夢は見てないけど悪い夢だったろうか?

昨日絶対に寝てしまわない!と心に誓ったのにも関わらず、相変わらず寝落ちしてました。
横になった記憶も無いのに(苦笑)



家に帰ったら......、アジアカップ、日本VSカタールやってました。
後半ももうすぐに終わるような時間帯。スコアは1-0で日本がリード。
しかし......、悪夢かゴール前でファウル→FK→同点に。
そのあとは羽生が決定的なチャンスを逃したりで、結果はドロー。
今日は昨日の試合後、オシム監督がブチ切れたことがネットで話題になってましたな。
その凄さに通訳は泣き出してしまったらしい。
ボクの場合、中田ヒデが引退した時点で興味も薄れていたのは事実で
オシム態勢になってからの雰囲気とかで
「なるべくしてなった」
と結果を見て感じていたのだった。