浴衣姿の女の子になぜか感傷的になり......。

相変わらずの蒸し暑さ。
今日で小中高生たちは、1学期も終わって明日から夏休みかぁ。
帰る途中和歌山駅では、和歌山港である3000発もの花火が打ち上げられるという、港まつりへ行くと思われる
浴衣姿の女の子たちで賑わっていた。
昔は行ったなぁ。暇だったのかねぇ。それとも人混みが好きだったのか。花火は真剣に見てなかったような......。
夜店で食いもん買って、飲んで、喰っての記憶しか無いが。
祭りのあとは知り合いが飲み屋やってたから、そこ行って飲んだっけ。
もう、何年も前の話。今では焼酎や泡盛。あの頃は店で弾き語りやロックをBGMに
格好つけてバーボンをロックで飲んでた......、となぜか感傷的になってしまったが
本日20日から22にちまで、大阪梅田アクト・スリーホールにてROCK'N'ROLL BAZAAR '07が開催。
明日はインテックスでガンズ・アンド・ローゼスのライヴ。ついでに覗いてみてはいかがでしょう。
ロックなTシャツでも買いに行こうかなぁ。