敗戦気分 

昨日は仕事終わって事務所でひと休みしてから、梅田へ。
サッカーのオーストラリア戦もあったのに忘れてて、
ROCK'N'ROLL BAZAAR '07へ行ってきました。
夏休みが始まった事と週末が重なって、大阪駅からアクト・スリーホールまでの道のりの中
HEPナビオまでもの凄い人混み。仕方の無い事とは言え、イライラしっぱなし。
初めて行くので、どんな場所で勝手のわからないイベントで気後れしてしまうかも
と思ったのだが、入り口を見つけすんなり入場。
さっそくTシャツを探す。
そういえば大阪で日本公演最後のGUNS N' ROSES。インテックス大阪へ行く前に
ここに立ち寄った人はいただろうか。会場にはGUNSコーナーもありました。
さて、いろいろ見て回ってTシャツを手にとってサイズを確かめてみるも
「S」と「M」がほとんど。SMかっ!
Lサイズもあるにはあったが、最後の一枚だったり「今回買わなくてもええかぁ」と思う商品。
欲しかったらここへ行けばいいのだから。
やはり「エエなぁ」と思うものは、みんなもエエと思うことを改めて痛感いたしました。
長居しすぎると、ムダ遣いをしてしまいそうな気がしたので、キリのいいところで退場。
携帯電話で時刻を確認すると19時40分。確か入場したのが18時頃。
1時間以上もネバッてましたなぁ。ちょっと敗戦気分か。
のどが渇いたので、ビールを飲むも「最初からアメ村の店行ってたら......」と
徒労感が湧いて来た。
そんなこんなで、気付くといつものように飲み過ぎてました。
サッカー、勝ってたのには◎。