しかし、JR......、されどJR

今日は朝からテンションの上がらん1日でしたが
夕方にもっと気分が萎える出来事が。
帰り道、またJRの沿線トラブル。
システムダウンやら、信号機故障やら今日だけに限った事ではないはず。
大雨の影響もあったが、橋梁にクレーン車ぶつかったり、今月どんだけあったか。
その度に、ここで腹立たしい心情を吐き出して来た。
まあ、振り替え輸送を利用して南海で帰って来たが。
電車内も前回とは打って変わり、普通の混んでる状態。
ボーッと突っ立ってるのも退屈なんで、

4101429278リンダリンダラバーソール (新潮文庫)
大槻 ケンヂ
新潮社 2006-08

by G-Tools
これを読んでました。まだ読みはじめたばかりだけど、ちょうど筋肉少女帯がデビューする頃のところを読んでいて
途中で吹き出しそうになったり、けっこうヤバかった。
しかし、「振り替え輸送」。こういうイレギュラーな帰り方って、エネルギー消耗すんのよねぇ。
明日は朝から晩まで、通し勤務なのに。
いつもより早く寝なければ。
しかしJR......、されどJR。
ハプニングに慣れて来た感もあるが、なんとかしてもらいたいのが本音だ。

筋肉少女帯 釈迦