ボケボケと1日を

布袋寅泰町田康をボコボコにしたらしい。
何があったかわからんけど、大人なんやから冷静に話し合いで解決出来んかったんかねぇ。
怪我を負わせるとは。暴力はあきませんワ。
まぁ、アカンとは言いつつもボクの場合、殴られたら仕方ないので殴り返すけど(笑)「目には目を」で。
昨日大阪では天神祭花火大会。お昼、仕事場のゆめ咲き線でも浴衣姿の女の子がチラホラで
祭りのあとが気になります。祭りの「あと」が何かは、読み手の想像次第と言う事で。
そしてサッカーアジアカップサウジアラビア戦でしたね。連覇逃して残念。
通し勤務で見れなかったけれど、ネットで見た記事を読むとオシム監督、敗戦にもサバサバしてますな。
で、我がドラゴンズ。
後半戦のスタートがナゴヤドームで、タイガースに3タコとは。
福留の離脱は痛く、投手陣の不調も気になる。
ということで、13時過ぎぐらいまで惰眠を貪りボケボケと1日を過ごしていました。