見えるとこ見えないとこ

平日平均3日は断酒......、このくらいの歳になると見えるとこ、見えないとこ多少カラダにがたつきが(苦笑)
加えて熱中症対策もかねて、毎日2リットルの水分摂取。
ちょっとは摂生せねば、と言う事で断行してますがこの暑さ、ビールがのどを通る通過感、
爽快感を想像すると誘惑に負けそうになりますが、じっと我慢。
まあ、ガマンした反動で飲むと決めた時は、度を超して飲んでるんですけどね(苦笑)
根っからの酒好きなもので。
明日は沖縄料理で一杯やってきます。久しぶりなんでちょいと愉しみ。
しかし、織田信成選手。酒気帯び運転か。よくスケートを滑ったあとに泣いてたりして
純粋なイメージがあったのに、残念だ。