やってしまった

参議院選自民党大敗ですか。安倍さんは続投の意向だが。
さて、昨日は久しぶりに沖縄料理を喰いに行ってきました。
先日財布を買いに行った帰り、休みだった「やちむん」へ、リベンジ。
定番のゴーヤーチャンプルーはじめ、スーチカー、ラフティー......。
とくにラフティーの柔らかかった事。口の中に入れたらとろけるような食感。
酒もオリオンビールの生を三杯、あとは泡盛「白百合」をふたりで4合頂きました。
飲んだ感じは、今まで飲んだ事のあるものとは違って、クセはあるものの
フィットする飲み口で、ロックでガンガン飲んでて......、途中の記憶が飛んでます(苦笑)
帰り、地下鉄に乗るときの記憶はあるが、気付くとW駅。途中の記憶がありません。
で、そんな状態でもまだ飲み足りなく、時間待ちのあいだに駅近くのセブンイレブンへ買い出しに。
駅で「のどごし生」の350ミリ缶を「ゴクゴクっ」と飲み干し、まだ時間はあったけどホームで電車を待つ。
待ち時間の間、いっしょに喰いに行った相手に連絡したりして......、でここから記憶がありません(苦笑)
気がついた時は、寝入ってて起きたら何やらイヤ〜な感じが。

とりあえず飛び降りるも、そこは降りるべき駅から5つ目の駅でした。
そのあとどうなったかは、想像にお任せします。
久しぶりにやってしまったーッ!