足がカクッ!

今日は暑かったとは言っても、いつもよりかは汗の掻き方がマシで
仕事中は楽だったのだが、昨日選挙速報やら何やら夜中2時過ぎまで起きてたので眠いのなんの。
えっ?!
いつもの事やって。まあ、平均2時間睡眠ですが。そう言う事は置いといて
早く家に帰りたかったから、座れなかったのにいつもの電車に乗った。
途中、訪れてくる睡魔。何ともいえない気持ち良さだがハズカシい事が。
立ちながらウトウトしてしまって足が
カクッ!
ってなった事ありませんか、みなさん!
立って乗る時は、いつもこんな調子でカクカクなってます(苦笑)
なったあとの微妙な気まずさ、ハズカシさ。1度体験してみてはいかかでしょうか。