ウィナーにはなれん?と朝青龍について

今日は朝から念願のコレ

喰ってみました。お味は前回のカツカレーパンの方が旨かったような。
どうりで沢山売れ残ってるはず。カツカレーパンの倍は残ってました。
よって二種類食べた結論は
「カツカレーパンを食べてカツぅ。ウィンナーカレーパンを食べてウィナーにはなれん」(謎)。
応援している事には変わりはないですがね。
10日、明日からまた再会するバレーワールドグランプリ2007。
初戦台湾戦は、また仕事で見れないけど頑張ってもらいたい。
さて、何かとお騒がせな横綱朝青龍関。
墓穴を掘った結果、急性ストレス障害やて。
あれだけ傍若無人な振る舞いをしていても、実のところは小心者やったんかねぇ。
白鵬横綱になるまで、ずっとひとりで頑張って来たという自負もあるだろうが
今までしてきた事の報いと違いますか。
ここを乗り越えて相撲界を牽引するような横綱になるのか
猪木の誘いに乗じて、引退→格闘技界進出か。しばし注目したい。