こてんぱん五十歩百歩

こてんぱん
女子バレーワールドグランプリ。ブラジル戦。この言葉が当てはまるほどのやられようやった。
ストレートで負けたのは、今大会では初めてか。



いやいやいや、マクレーン刑事も真っ青のダイ・ハードな1日でした。
朝からパークに来る客+サマーソニックの客で、ゆめ咲き線は乗車率200パーセント。
そんなにはよから行っても、先は長いのに、と忠告してあげたいほど来る来るクルクル〜くるくる目が回るほど(謎)
事務所には、昨日拾たとかで11日と12日の各ステージの
タイムテーブルが載ったパスのようなものが置いてあった。
きっきっ今日の目玉はオーシャンステージのB'Z、アヴリルSUM41ブラック・アイド・ピーズになんのかねぇ。
ELLEGARDENのTシャツ来た客も多かった。日本のバンドでありながら、歌詞英語で個性的やわなぁ。
先週のハイエストマウンテンの客の方が「散らかす」と評判だったが、ザッと見て
五十歩百歩
てとこですな。そんな変わらんワ。
さてと、サマーソニックも終わり寂しい限り......、行かなかったけどね。
今年はウド・フェスあるんだろうか。