ボーッとしていたい

あつい。
40.9度の国内観測史上最高値をまた、更新したりするのか。
熱中症対策は万全で。


部屋にある冷房器具と言えばぐるぐる回る、アレ。
扇風機を回すも涼しい空気じゃなくて、暑い空気を循環させてるだけだからホントにアツい。
仕事の時は、シャツびっしょりパンツもびっしょり。
このアツさじゃ海へ行っても、水の中はぬるいだろうかねぇ。
その前に、スタイルの良い女の子の水着姿なんか見た日にゃ
血圧も上がりまくりで、アツさ涼しさの問題だけではなくなるが(苦笑)
あさってになれば、このアツさもマシになるとの予報だが
そうなれば過ごしやすくなる反面、秋の訪れを感じて寂しくなったりするんやろうなぁ、きっと。
実のところは薄着のオネーチャンが厚着になるのが、寂しかったりして( ̄▽ ̄;)
明日も暑いのだろうか〜何もしないでボーッとしていたい。