誕生日

突然ですが3○年前の今日、
オギャー
とこの世に生まれて来ました。
早い話しが8月19日、本日はボクの誕生日。
もう年取るばかりで、あまり嬉しくもないが
日頃汗だくになって、仕事してる自分へのご褒美でも買おうかね
明日にでも。
延びのびになってたロックンロールバザールのリベンジ。
アメ村のロックンロールミュージアムへTシャツ買いに行くか。
そんで帰り際に、泡盛か焼酎でも仕入れて、家に帰って一杯。
至福の一時
それプラス、綺麗な巨乳のオネーチャンが相手してくれれば言う事無いが( ̄▽ ̄;A
妄想は置いといて、免許の更新も行かんとアカンけど、メガネ無くなってるし。
普段はかけなくても、生活に支障ないのに前回の更新の時に
眼鏡等
の条件がついてしまった。左眼の視力が極端に悪いのですよ。
眼鏡持参しないでややこしくなるのは、煩わしいし
これも自分のための投資と割り切って、買いに行くか。
ああ、3○歳の誕生日。これから波乱の予感が。