免許更新はこれで......。

さて女子バレーWGPも終わり、結果日本は9位。
25日から世界陸上ですな。
今日は世間では那覇空港で、中華航空機が炎上していたらしいですが
そんな事も知らずに、ボクは仕事。
終わってから昨日の宣言通り仕方ないので、眼鏡を作りに行ってきました。
後々煩わしい事があるのはいやなので、4200円というリーズナブルな価格で
手に入れる事が出来ました。
最近の眼鏡はどこのお店もだいたい、3プライス制みたいで
alookも5250円からで気になったが
8月中旬に出来たという、なんばCITYT.G.Cへ。
ほんの少し気後れしたが、あとは店員さんにいろいろフレームを探してもらい
試着してデューク更家みたいになったり、いろいろ試しながら
最終的にコレに決めました。

帰り際には10パーセントオフのクーポンを貰い
また買いに来ようと思わずにいられない、親切丁寧な店員さんでした。
さて、肝心の更新は......、金曜にでもいこうかなぁ。