雄叫び

今日もうだるような暑さ。
汗で制服も下に来たTシャツも、パンツも......、もう何もかもびしょ濡れですワ(爆)
アレがあるせいで、テロ警戒のために特別態勢になってる事もあって
ふだんより数倍もの「ダイ・ハード」Day。
そのアレ世界陸上大阪。家に着いたらちょうど「ハンマー投げ」やってました。
室伏惜しくも6位。
しかし、このハンマー投げ
投げる瞬間に雄叫びをあげるのが、投げると同じく凄い。凄まじいと言った方がいいか。
雄叫びと同時に、自分の中にたまったパワーを放出させてんのかなぁ。
さて、明日は久しぶりに耳鼻咽喉科へ行ってからの仕事。
いつもより多めに寝れるのが幸せ。

世界陸上のサイトの「special」でハンマー投げのゲームが出来ますよ。