ワオッ

昨日は27日に宣言した通り、出勤前に耳鼻咽喉科へ。
予約した時間はいつものパターンよりも早めなんで、思いのほか空いてるような。
10分くらい待ったから、プラスマイナスゼロ。
さあ、診察。
先生「半年経ったから、1度レントゲン撮ってみましょう」
ワオッ
蓄膿を患って半年。意表をつく攻撃。財布の中味が気になりながらも
言われるがまま撮影。
結果は劇的に変化していたという訳ではないが
1月の時から比べると、良くなってるらしい。
これからもクスリは飲み続けないといけないらしいが、ひと安心。
手術でも必要と言われた日にゃショックで立ち直れなかった。
という訳で、まだまだ耳鼻科を卒業出来そうにありません。