無題

最近ホンマにあきませんワ。
家で酒飲んでると知らん間に、朝、てな感じ。
昨日もMac君で「タイガー&ドラゴン」のDVDを見てて......、なんせDVD-BOX持ってるもんで
4巻の2話のうち、「猫の皿」を久々に見て笑ってたと思ったら。寝落ちですワ。
この際やからHNを「そのまんま寝落ち」にでも替えようかねぇ(苦笑)
で、今日は仕事場の有志6人で天王寺、新宿ごちそうビルは串家で宴会。
串にはネタがひとつしかついてないにも関わらず、沢山食べて腹一杯。
時間が進むにつれて話はいろいろ、他愛も無い事から下ネタまで盛り上がりまくり(笑)
隣に座ってた3人組の中、ひとりの女の子のオッパイがすんごい大きかったな〜とか。
帰ってから、報道ステーションを見てたらパ・リーグクライマックスシリーズ
マリーンズ勝ったんやねぇ。ドラゴンズとしては第2ステージが残っててハムにも去年の雪辱を晴らしたいとこだが
ドラゴンズVSマリーンズという日本シリーズも面白そうやなぁ、と思ったり。
つづいてセ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージでのジャイアンツ。
どうしたらドラゴンズに勝てるか、みたいな事を特集してたがなぜ、ジャイアンツやねん!!
公正に中立的な立場で特集せんかいッ!!
ジャイアンツ。井端、荒木はそう簡単に封じられんぜよ。
ホロ酔いも一気に醒めましたワ。