悩んでみよ

昨日、ここんところ身の回りで起こってた出来事を書きまくったので
ネタが尽きてしまった(苦笑)
そうそう、ドラゴンズファンのみなさま。日本シリーズも引き続き応援しましょう。
この5連勝の勢いをもってすれば、ハムを丸呑みに出来る可能性大。
データから見たら、相性悪いんやけどなぁ......、それだけが心配。
もうひとつ、知らん間にポリスの来日公演決定してました。
関西は京セラドーム大阪で来年2月10日。なんと限定グッズ付きのプレミアム席のチケットの値段は
¥30,000
ギョッ!!
S席が¥13,000、 A席が¥10,000 、 B席が ¥8,500やて。
前のストーンズのライヴS席が15,000円やったから安いがねぇ。
いろいろ考えたら、たとえSで見なくてもAでもBでも見る価値があると思うし
同じ場所で、同じ空気を吸えることに意義があると思うし。
一般発売は11月18日。
それまで悩んでみよ〜っと!!