ネタが......。

アカン、アカン。AXEBUSTERSやってて手が痛なってしまった。
久しくゲームしてない身ですが、PCでしかもタダで出来るんでついつい我を忘れてハマってた。
今日は休みで、家でものぐさな日を送ってたのでネタがないので......、昨日の続き。
お目当てのCDを買えずに帰るのも寂しいので、レンタル屋にあるだろうと
常連?のTSUTAYAあべの橋店へ。
しかし、ここにもナッシング!!
仕方が無いんで、アコライヴ盤以外にも欲しいアルバムがあるんで
聴きたかった曲が入ったベストとアナログ盤で持ってる「HEART」を借りた。
これでもねぇ、やはりレンタルはレンタル。心が満たされないのよねぇ。
いいなぁ、と感じたものは手に入れたい
でしょ。
まあ、一度にドバッ!!と買うとドエラいことになるので
徐々にAmazonで集めて行こうかなあ、
なんて今は冷静だが、明日になったら思わずプチッ、プチッと
クリックしてしまう自分が居そうで怖い(笑)

B00000633FDreamboat Annie
Heart
EMI-Capitol Special Markets 1995-06-16

by G-Tools

このアルバムを再現したライヴ盤

B000VS6P96Dreamboat Annie Live
Heart
Shout Factory 2007-10-23

by G-Tools
B000VS6Q6SDreamboat Annie Live
Heart
2007-10-23

by G-Tools


ちなみに8枚目のアルバム「HEART」

B000002U9CHeart
Heart
Capitol Records 1990-10-25

by G-Tools