また送ってな(笑)

今日は家に帰ったらこれが届いてました。

送り主は以前一緒に働いてた、今は夢の国で働いてるM君だ。
先月21日。関西へ戻ってきた時に久々に会って、その時に1ヶ月以上も過ぎてるにもかかわらず
ボクの誕生日、8月19日の事をネタに冗談で
「プレゼントくれよ〜」
て言ってたら、ディズニーに美味しい地ビールあるから
後で送りますと言われてかれこれひと月経ち、忘れてんのかと思ってたら
ホンマに送ってきてくれて、ちょっと感激。
飲んだらすぐになくなるけど誕生日にプレゼントなんか、久しく貰ってない身としては
ホントに嬉しすぎるほどうれしい。
で、また飲み終わったら頼むで〜、送ってな......、なんてね(笑)