ワクワクする一週間になりそうな予感

ウワサでは、今日のUSJ動員見込みはゴールデンウィーク並みとか。
五万人とか、何とかかんとか......。
シティ駅。確かに人は多くて、昼過ぎ15時を過ぎても人の波は尽きなかったが、
そこまで行ってるかどうかは謎。おかげで要らん気も遣うし。フー( ̄□ ̄;)
そんな訳で仕事だったので天皇賞・秋も買わず見ず
ワールドシリーズで日本人初の勝利投手となった松坂が投げた
ボストンVSコロラドの試合も見ず、悶々としてました。
天皇賞。個人的にはアドマイヤムーン要らんと、いっても◎以下と思ってたら、案の定来ませんでしたな。
で......、唯一帰って見た日本シリーズ第2戦。ファィターズVSドラゴンズ。
昨日の雪辱を晴らし、1勝1敗でドラゴンズは名古屋へ。
3戦目がこれで倍楽しみになりました。
コイ!L(_-"-)  ○≡3ヾ(-"- )ウテルカナ!
来週はバレーボールのワールドカップもはじまるし
ワクワクする一週間になりそうな予感。