Bad day 

もの凄く気温が下がった様に思える最近ですが
いかがお過ごしでしょうか。
巷では「インフルエンザ流行の兆し」というイヤなウワサもチラホラ聞こえ
寒くなって来たので、ノロウィルスも気になる季節になりました。
残り少ない平成19年。何事も無く過ごしたい。

昨日の話ですが......。
出勤前に近くのローソンで、昼飯とちょっとしたおやつを買って
事務所でしばしティータイムを過ごすのが日課となってるのですが
昼飯のあんぱんを選んだあと、おやつを何にしようかと選んでいると
美味しそうなロールケーキが目に入って来た。
ちょっと値がはるが、たまにはと思い、レジへ。
店員が言った金額に「はぁ?」と思ったのだが、レシート見て確かめればと
店をあとに。100mほど進んでレシートを見てロールケーキを誤って2個打ってる事に気づいた。
我ながらドジった
急いでローソンへ。事情を話してお金を返してもらう。
朝から無駄な労力を使ってしまった。おかげで一日グダグダ。そしてダイ・ハードDay&Bad day。
そんな時、この曲のメロディーが頭の中で流れた。
ダニエル・パウター Bad day


この曲を聴くと気がはれるというか、明日も頑張ろうという気になれる。
明日はGood dayだろうか。