ジタバタドタバタ

チケット一般発売が明日に迫ったTHE POLICE日本公演。
この期に及んでまだ迷ってる......、というか8割買おうと決めてると言うか
要するに、ジタバタドタバタ。優柔不断なボクがいる。
あしたは仕事やしチケット押さえるとなれば、仕事中。出遅れ必至。
開き直って帰ってからPCで、とも思うがSOLD OUTになってるかも。
何せ再結成→27年振りの来日。
ウン千、ウン万の人が来日公演を待っていたに違いない。
これを逃したら、日本へ来んかも知れん。
思い起こせば同じ様な気持ちで、STONESの時も吹田のダイエーの前に夜通しチケットとる為に並んだなぁ。
それからSTONES。今回が最後かといっつも思いつつ、来日してるし(笑)
いっしょにしたらアカンか。
チケット発売は明日の午前10時から。それまで方法いろいろ考えてみるか。
好きな事で悩めるなんて、幸せ......、ただのアホかも知れんが(爆)

Message In A Bottle